良いお年っ て、どんな年?

M-1も終わってすっかり年末です。明日から4連勤。31日まで軽くバイト。
クリスマスに現金をいただいたので一眼レフを買う費用にしようか洋服買おうかゲーム買おうか迷ってます。
今年も友達が増えました。お笑い関係も、それ以外も。それでちょっと病んだり、恋に似た感情を持ったり(彼女持ちなことを知っていたので恋にならなかったり)しました。
前半は就活したり教育実習したりで、夏休みは大学生らしい夏休みを謳歌し(キャンププール)、夏休み明けからは卒制一直線。
結局未来への不安をそのままにしてしまっけど、今は、良い一年だったと思います。


芸人さんに関しては、「病気だ」と言われるほど畑中さんに一直線でした。こんなに追いかけるのは初めてだったので*1楽しかったですが、来年は意識的にもうちょっと視野を広げたいです。


年明ける前にレポを何本か上げられますように…
あぁ年賀状も書かないと。

*1:犬ヲタの頃はLLRグランジも好きだったから