かわいいほっぺ

笑ったときにふっくらした可愛いほっぺになりたくて「ほっぺふっくら」で検索したら「太ってください」と言われている教えて&知恵袋ばかりだった。
わかってないわかってないわかってない!
太ってるときから可愛いほっぺじゃなかったもん。
笑ったときに口角がほっぺの中に入り込んで、ほっぺの形状が変わらないとふっくらほっぺになるのよ!
私はどんなに太っても口角がほっぺを引きつり上げちゃって頬骨がきゅっとあがって、ほっぺ全体に線がつく笑い方になっちゃうから全然可愛くない・・・(太ると余計顕著になる。)
アヒル口なら出来るんだけど、いつもアヒル口で笑うのは不可能だしぶりっこすぎるし。


最近久々に可愛くなりたい感情がむくむく現れて、コンプレックスが表れてきてちょっと病み気味。
努力しようと思う。