怒涛の大喜利

7時からのライブのため早めに行って新宿に行った後、ルミネで昼食にクロワッサン(ワイ!ワイ!ワイ!金曜日で紹介)を食べて、ソニプラに行くと、なんと!!


ア ン ガ ー ル ズ の 髪 が ス ト レ ー ト の 方 が ・ ・ ・ ・ ・ !!


なんか細長い人がいるなぁぐらいにしか思ってなかったんだけど、友達に云われて、あ、そうかも、と思った。
どうしても本人かどうか自信がなかったのは格好いい格好をしていたから。
ニットのキャスケット深くかぶってたし。


その後、アルタでドーナツ食べて、半分迷子になりながら、東京メトロの駅あたりをうろうろしていたら、なんと!!


パ ン ク ブ ー ブ ー の 純 さ ん が ・ ・ ・ ・ ・ !!


私はちっとも気が付かなかったんだけど、友達に「あっ、純さん」って云われて、あ、そうかも、と思った。
どうしても本人かどうか自信がなくて、話しかけるか決めかねているうちにいなくなってしまいました。
本人ぢゃないかも・・・と自分をだましたけど、この後見た怒涛の大喜利でまったくおんなじ格好をしていました。


怒涛の大喜利についての詳しいレポは後ほどホームページのほうで。
http://chaimaru.fc2web.com/


ちなみに今後のライブの予定は・・・・
12/20 80バトル+(A席!!)
12/26 NIBUNIBUトーク