nona reeves choiceII

NONA REEVESのライブもいきました。ビルボードの1部。
照明のミスで一曲目のpower of loveを2回やりましたw
上から見てたので普段は見えないパーカッションばかり見てしまった。とくに松井さんの謎の電子楽器。アナログとデジタルを交差的に使いこなしてて頭の中どうなってるんだろう?と思ってしまった。
土曜日の恋人でないてしまった。あの日は朝から情緒不安定で菊地の会終わっちゃった〜って一人でえんえん泣いてたのですが、nonaの土曜日の恋人を初めて聞いたのが「吉田の恋」という下北沢の謎のライブだったのでそのことを思い出して泣くというハプニング。
ライブで初めて聞く曲が多かったなぁ。スフィンクスがあんなにライブ映えする曲だったとは意外。