結局何のことだか分からずじまいだった。

手品普通にすごかった。反応に困るほど。
樅野めんがどっかで不機嫌だったらしいけど、何故?
明日調べてみよう。

    • ・ 森山中 はっきり云って笑えなかった。合わないタイプ。
    • ・ ヒロシ マンネリ化してきている。ちょっと飽きた。てか、だいぶ。
    • ダイノジ ネタが短い気がした。もう1つなんか持ってくるかと思った。いや、面白かったけどね。
    • ・ 三拍子  かまぼこパーティとかセシールとか、ちょっとしたネタが笑えた。チャイルドマシーンを待ち構えてたせいか、あんまり覚えてない。
    • アンガールズ ぜんっぜん面白くなかったのに、笑ってしまった。
    • チャイルドマシーン この前の1じ3じと同じ、やまもめんのネタ。ちょっと早口なのが気になった。
  • 決勝
    • ダイノジ すっげ面白かった。「甘い」のパクリと云うのはどちらにも失礼だ。大谷さんがかっこよくてずるいと思った。
    • アンガールズ やっぱり面白くないのに笑ってしまった。でもショートコントの方がどちらかといえば良かった。

同点はヤラセだとか云う人もいるけど、今までだって2票差とかあったから、ありえることだと思う。そんなの、客にも芸人にも失礼だ。

初めてチャイルドマシーンが出たときの金メダルのビデオが見つからない。
スナックチャチャチャ、見たいよう・・・・。

今日チャイルドマシーン見られてよかった。
8/22のルミネ(今日買いに行った。)楽しみだなぁ。
生で見られるなぁ、また。
でも公開生放送も見たいなぁ。