オンバトも落ちてくばかりだなぁ・・・・

私なりの中辛ジャッジペーパー

    • Bコース  ・面白かったけど、前回みたいな面白さがなかった。
    • 笑い飯   ・何でいつもオンエアされないか、分かった気がした。
    • 磁石    ・今回の中では一番面白いと私は思った。
    • ハマカーン ・いい争いが面白かったけど、勢いだと云われればそれまでって感じ。
    • チョップリン・面白いタイプのコントだと思ったけど、ネタ自体はそんなに面白くなかった。

今回はオーバー500が一組(Bコース)だけで、あとは400以下というレベルの低いものでした。(しかもBコース、前のが面白かったから期待してたせいか、あんまり面白くなかった。)
来週のスペシャルも、正直、あんまり期待できないなぁ・・・・・
なんか、合同コント(合コン)やらないとか云う噂も出てますし。楽しみにしてたのに。
試合じゃないからみんなめちゃくちゃやってるのが面白いのに・・・。
しかもチャイルドマシーンはおろか、スピードワゴンも出ない。

オンバトも落ちてくばかりだなぁ。

今日もう一回やまもめん見た。
やっぱり一番面白かったよぅ、絶対。まあ決勝に行ったらダイノジには負けてたけど。
大谷さんがかっこよくてずるい。詐欺だ。
チャイルドマシーンは、すごく自分に合うと改めて思った。
・・・・・・樅野めん、歌声素敵だなぁ。さすがだなぁ・・・・。

笑金は嫌いじゃないが、人選があまり好かない。
というかでうやって人選してるのか、よく分からない。
不公平だし。思いきり。
NHKなら安心だと誰もが思ったであろう。

あーあ、もう樅野めんとはTVではしばらく会えないんだろうなぁ・・・・
何で金メダル取れないんだろう・・・・・