私って決断早ーい。

昨日HP作ること決めて、昨日のうちにデザイン考えて、今日もうタグ打ち1段落。
だって早く作りたいんだもん。

今日友達がR25をくれた。
くゎーーーー可愛いぞ樅野めん。
一応テレビに出て仕事してる人なのになんでピースなの!?
よしもとのトレカだってピースだったし。(しかも可愛い)
でもまだ茶髪のころの写真。黒髪のほうが好きだなぁ。

スナックチャチャチャを部活の作業中に友達と歌っていたら先輩が笑ってました。
なんか、うれしい!チャイルドマシーンのネタが面白いと思ってもらえるなんて。
チャイルドマシーンは万人受けしちゃうんだと思う。タカアンドトシと同じ。はっきり云うと、地味。(ファンの方すみません。私はどちらも好きです。)
だってどっちも連勝中なんてこの間初めて知ったもん。(オンバトの話)
今日たまたま金メダル見てた友達に『チャイルドマシーンどうだった?』と聞いて誰かわからなそうだったので(当たり前)ネタの説明したら、『あぁ、なんか地味な人』みたいなコト云われちゃったもんなぁ。
あ、その友達も大谷さんかっこいいって言ってた。今日メールした友達もかっこいいって言ってたし。
みんな騙されている・・・・(私もね!!)