なんかすっごく可愛かったぞ。

ワイ!ワイ!ワイ!

ワイ!ワイ!ワイ! 6時過ぎには更新されてた。
なんかすっごく可愛かったぞ、樅野めん。髪が落ち着いてるからか!?
やっぱ黒髪の人が好きだなぁ・・・珍しく吉田サラダの建物探訪(適当)が面白かった。

<あんちえんた>
「えんたは止めろ」って云ってる人は「自分はお笑いのコト分かってるぜ」って思ってる人がいるっていうのは分かる。自分にもそーゆーところあるから。でも、やっぱあの番組、違うよ。ま、見なきゃいいんだケド。

私は昨日、親に「みんながお笑いを見捨てても、私はいつまでもついていく」と云いました。
絶対に、彼らを見捨てることは、私には出来ない。(ちょっと高遠さんっぽい)
少なくとも一日中お笑いのこと考えてる今の私にとって。

と云うわけで、ホームページ作ることに今決めた。(この日記は前にノートに書いたものを写してるものなんで・・・・)