祝・ブログを借りた。

今日、今までの日記を写した。

今日は渋谷で少年ナイターがやっているんだなぁ。
いいなぁ。ちょっと見たかったなぁ。

どうでもいいけどお笑い駄目な家って結構あるんだなぁ・・・・。
よかったうちで。
ママなんて若手のお笑いは見るし面白いけど、そんなに興味なさそうに見えて、チュートリアル好きだし。
パパも一緒に見るし。(笑い声がうるさいけど。)
本当に、よかったな。

あ、そういえば姉の友達が姉へのプレゼントに何故かチュートリアルのジグソーパズルをくれた。(ルミネで売ってる、徳井さんが苺食べてて、福田君が焼き芋食べてる奴。)
・・・・・笑える・・・・・・!!!

チャンピオン大会の、らくだの奴が見たいのに、ビデオが帰ってこないよー。

この間、お笑い好きってことで、たまにお話しする男の子に『ルミネ行ってきたんだ、チャイルドマシーンを見るために。』って云ったら、『チャイルドマシーンあんまりよくないじゃん』と云われた。ぷんぷん。
あんなに面白いのに。