なんだなんだなんなんだ

金メダル感想

  • ペナルティ
    • 今日もわっきーの気持ち悪さは最高だった。いつも思うけど髪下ろすと可愛らしい。
  • スピードワゴン
    • 結婚親父(磁石)ネタ。『俺トランペット吹いてくる』とかスピードワゴンらしいと思った。
  • 江戸むらさき
    • シリーズもの(今回はトゥシューズ)があまり笑えなかった。『アンネ今更恥ずかしがる』も前のほうがよかった。
  • さくらんぼブービー
    • 前回のほうが面白かった。今回の中では一番笑えた。
  • サバンナ
    • 先が見えてしまってちょっと・・・・という感じだった。前回のネタもそうだけどもう一ひねりあったらいい感じ。


全体として、ネタの時間ちょっと短いように感じた。トークはもっと短くていいと思う。
『タッチアンドゴーゲーム』のときの野村さんが可愛かった。


来週はスペシャルだけどなんだあのメンバーは。
笑金に求めてるものは、そんな中途半端な有名人じゃないぞ。
明日のオンバトもなんだ。正月スペシャルがなくなったからサマースペシャル楽しみにしてたのに。去年はそれを新年早々やって、さらに正月スペシャルもやってたのに。
実は本当に始めてオンバト見たのは第4回チャンピョン大会だったりします。それからなんとなく見てたん出すけど、その年のサマースペシャルあたりからよく見るようになりました。
でも見始めたばっかりのときのことあんまり覚えてないんですよねぇ・・・・
第4回からってことはチャイルドマシーンのネタ全部見てるはずなのに・・・
第5回チャンピョン大会からしか覚えてないんですよ。
そのネタもう一回見たら“見たことある”って思うと思うんだけど。


あーあ、前のオンエアバトルに戻らないかなぁ
タオルズの歌じゃなくて、『オンエアされた人たち』もやる奴。
ビッキーズとか出ると、全員ビキビキビッキーズとかやって面白い。


オンバトは今明らかに世代交代をしようとしている。
もっとさりげなく出来ないのかなぁ・・・流れ星とかさりげなく入ってきたのに。
思えば私が見始めたころは黄金時代だったんだなぁ