何だよ台風っっ!!2004

この日記は一日の終わりに(大体いつも0時過ぎ。)ノートに書いて、次の日このブログに移しているのだけれども、昨日はものすごい眠気に襲われてすっかり書くのを忘れてました。
で、オンバトは録画したのですが・・・
何だよ台風っっ!!
最後10分も入ってないぢゃんか。
あぁーーーーーもぉーーーーショック・・・・


というわけで・・・・
中辛感想・・・・
あんま面白くなかった。はっきり云うと。
なんか、何もかもが中途半端だった。
サマースペシャルの面白さは普段絶対見られないような、事務所を越えた芸人同士の絡みなの。
だからせっかくアレだけ集まったんだから、みんなで大喜利するとかさぁ、あるじゃん。
去年の大喜利だって面白かったし。
せっかく芸人なんだから芸が見たかった。
あとますだおかだの545KBのネタだけど、すっげぇ面白いってほどではなかったなぁ。私が審査員だったらボール入れてたけど。
やっぱりすっごく面白いネタってクセがあるからすごく好きな人は好きだけど、そうでもない人はあんまり・・・・って思っちゃうんだよね。
“万人受けする”≠“面白い”


あ、そういえば、樅野めんがネタのときとか鼻を触るじゃないですか。
アレってなんか、ジンクスか何かだと思ってたんですけど、ただの癖なんですね。
この間のワイ!ワイ!ワイ!見る限りでは。(これをアップする頃には違うのになってるんだろうなぁ・・・)

あぁあ樅野めんまたしばらくテレビで見られないのかなぁ・・・・・・
やっぱスカパー、かなぁ。