あったかい布団で眠るんだろうなぁ・・・・

SBPFを買ってしまった・・・・!!
試聴もせずに。だって¥1500なんだもん。安いっっ!!!

  ソーセージバタフライパスタフェスタ 甘口〜中辛感想。
 2.僕等 このアルバムの中で一番好きな曲。歌詞のリズムとか声とかいいですね。
 3.エース 曲調は一番好き。曲は宗田さんの方が好きです。
 4.手紙 この中では一番しっとりしてる曲。それでいてロックっぽさが残った感じがいいです。
 5.にんげんっていいな 大村さんの声のよさがよく出てる曲。リズムがいいです。
 6.太陽 『太陽が』のところが好きです。ドラムがかっこよくて聞きほれちゃいます。
 7.星 太陽と並べたのには何か意味があるんですかね、やっぱり。ライブ栄えがしそうだなと思いました。
 8.あのすばらしい愛をもう一度 こういうカバー曲って大体嫌だなって思うんですけど、なんかいやらしさがなくってよかったです。かっこいい。
 9.ラッキー なんともいえない曲。嫌いじゃないんですが・・・・

曲調は思った通りだったが、歌が・・・歌が・・・・・意外に上手い!!!声がいい!!!
買ってから3回くらいしか聞いてないんだけど、聞けば聞くほどいいですね。
始めはあんまり好きぢゃないなって思ってたんですけど、今はあすなろ買ってもいいかなって感じです。
明日飛行機の中で死ぬほど聞いたらもっと好きになるかなぁ。


あんまり期待しないで買った分満足度も高いです。


どうでもいいけど、SBPF、オザソング流れたことありません???気のせいかしら。
今度全部聞きなおしてみよう、キャラメルオンザビーチ。(聞き始めてからほぼ全部録ってある。)


そう、この間友達に『チャイルドマシーン好きになっちゃった。』ってメールしたら、『七菜ちゃんが小沢さん以外を好きになるなんて』と返って来ました。
実はそれくらいスピードワゴン好きでした。(いや、今も好きですけど、)