ルミネtheよしもとに行って来ました、with my friend.

ずっと日記書いてなくてごめんなさい。
今日からちゃんとします。がんばります。


8/224じ6じ 甘辛感想

  • チャイルドマシーン
    • ちょっとだけEnglishっっ!!!めっさ面白くて一人で大爆笑してヒーヒー云ってしまった。さぞかし隣の人に迷惑だっただろう。
  • 水玉れっぷう隊
    • 少し苦手なタイプのコント(ちょっと変なタイプのお母さんとお年頃の息子。)だったが最後のほうのむちゃくちゃさが面白かった。
  • ジャリズム
    • 突然の変な帽子に驚いた。なぞなぞのネタ、ロボットのネタともになんか、もうひとひねり欲しい感じがなかったでもない。
  • アップダウン
    • 野球少年(?)のコント。途中勢いでやってる感じがライブだな、と思った。最後の声がパンクブーブーだったとか。
  • 130R(イサオライダー)
    • 教習所のコント。板尾さんのボケがすごくよかった。母が板尾さん好きな理由が少し分かった。
  • ほっしゃん。
    • あだ名を付けるネタ。とにかくウマイっと思うようなネタだった。
  • ハローバイバイ 
    • このネタは何度か見たことがあった。でも『イチャイチャして候』とか、前になかったのも入れてて違うネタみたいに楽しめた。
  • 千原兄弟
    • 初めてちゃんとネタを見た。独特な漫才だな、ってなんとなく思った。めちゃくちゃ滑ってたのはわざと???ショートコントがめちゃくちゃ面白かった。
  • ニブンノゴ
    • この間行ったときと同じネタだった。ちょっと違ったけど。(そりゃそーだ。)
  • パンクブーブー
    • これまたこの間と同じネタだった。でもニブンノゴ関連のアドリブ面白かった。
  • ブラザース
    • 久々のブラザース。決め台詞(出て来たよ・メガネ)が全然なくて残念。ネタは子供の遊びと紙芝居。

前説はチーモンチョーチュウ
白状すると彼らに『こっち向いてー』って云ったの私です。本当にすみません。(今日いって聞いたぞという人はコメントに書き込んで下さいませませ。)
それにしてもノリが悪かった。
私らちょっと浮いてた。


そしてネタが終わると、テレビ通りは大賑わい。
なんと、なんと、パンクブーブーとアップダウンがぁっっ!!
単独のチケットとCDを売っておりました。
写真撮りましたとも。
パンクブーブー好きな友達は、部活の合宿だというのにチケットを買っていました。そして少し佐藤さんとお話して満足してたので、私がパンクブーブーのお2人と三人で撮ってあげ、さらに無理矢理黒瀬君のところまで連れて行き、チケットの裏にサインをもらいました。
1800円のチケットを2000円を出して買ったら、おつりは黒瀬君のポケットに入ってる御財布の中から出てきて、『この200円は使えない』と友は云っていました。


サボってて本当に申し訳ありません。
明日からもがんばります。