新聞に書くなよ!!!!

今日合宿から帰ってきました。美術部の。
海のきれいなところで海ぢゃないところを描きました。
ご飯がおいしかった。
・・・・・・蟻が多かった。


  笑いの金メダル 中辛感想。

  • つぶやきシロー
    • はっきり云うとちょっと引いた。つぶやきのえろオヤジっぷりに。
  • プラン9
    • 人数多いなぁ。一緒に見てた姉が2人ともアカペラ歌うの?と云ったのがうけた。ゴルフのが面白かった。
  • ペナルティ
    • 面白かったけど、強烈な感じがなかったように思える。
  • 東京03
    • 今回の中では一番面白かった。キャラの作り方が上手いと思った。
  • カンニング
    • だんだん飽きてきた。普通にネタやります、とかいってほんとに普通すぎてちょっと・・・あとネタが短い気がした。

せかっく5組にしたんだからもっとネタ時間増やせばいいのに。
無駄な時間が多すぎる。
親とか、挑戦とか、手品とか、昔のこととか、秘密とか、そんな興味ないんだから。ちょっとぐらいのトークは、まあプロだから、面白いんだけど。
お笑いの人の↑は、別に笑えないし、そんな興味もない。
だいたい新聞に300万円って書くなよ。
引っ張る意味ないぢゃんか。


 ワイ!ワイ!ワイ!見ました。
ついに出来たか、おっさんのコーナー。ゴルフのが面白かった。(本日2回目。)
もしかしたら30日(月)のワイ!ワイ!ワイ!見に行くかも。
・・・・・・・・・・・宿題が終わったら・・・・・・・・・・・・・・・