いろんなことを云いすぎてる日記

やまもめんが坊主にしたらしいとの噂が・・・・
本当だったらやだなぁ・・・・・(でもたぶん本当であろう。)
映画のためとか、ためぢゃないとか。
一回ぼうずにすると直さない人(SURFACE・永谷君)もいるしちょっと心配。


今日チャイルドマシーンで検索したら32番目にこの日記の7/27『私って決断早ーい。』が出てきました(MSN)。ありがとうございます。


昨日の笑金はなんかいろいろあったから次回予告してなかったから、公式見に行ったら、ハローバイバイがハローグッバイになってた。
何じゃそりゃ。
来週はスピードワゴンが出る。楽しみだなぁ。
何のネタかなぁ・・・。


そろそろM-1が動き出すそうです。
今年は誰が決勝まで行けるのか!!?
あのヒトやこのヒトはどこまで行くのか!?
・・・楽しみなような気もしてきました。
でもなぁ・・・・審査がなぁ・・・・・
お笑いをいろいろ見た今、オンバト方式がどんなにいいかが身にしみます。


あーあ・・・・
宿題終わんねぇなぁ・・・・・