山本さんのぼうずは意外と似合ってました。

ワイ!ワイ!ワイ!の収録に行って来ました。


いつもの友達といつもどおり2人で新宿に行ったわけですが・・・
めっさ行ってよかったっス。
驚いたのは、席取りですね。12時から始まるというのに10時には4階に人がずらり。エスカレーターが動いたと同時にみんな走る走る。止まったら後ろの人が怖いので私等も走ったおかげに一番前で見ましたとも。
そこで一時間近く待ちました。前説の人がお客さんのテンションを上げ、そして、チャイルドマシーン登場。(どーでもいーけどキャベツ確認中の人、目合いすぎです。)
カメラに映らないところにあるテレビ(NHK放送中)を見ながら台風の話をする山本さん。
まあいろいろあって(放送は各自見てみてください)放送終了。
放送終了後、スタッフの男の人に、『手焦げてない?』みたいなことを云って、あっさり『焦げますよ』と言われる樅野さんを見ることが出来ました。
で、そのときにギャラ争奪でやった罰ゲーム(各自見てみてください)をやりたい人!!って云われたので、ほんとは怖いから全然やりたくなかったけど、お2人を間近で見ることが出来るならと思ったのと友達の『やりなよ』の一言もあり,やることになりました。
やらなかったら後悔しそうなので。
なんか変なところにいたせいで一番最初に。
自分では全然そんなつもりはなかったのに、『めっちゃ手、震えてるやん。』と云われてしまった。(このあと友達にも云われた。)
結構いじられましたよ、嬉しいことに。
手に汗握りましたが(足も)。怖かったですよーーーっだ。


そのあとタワレコであすなろを買いました。まだあんま聞いてないので感想は後ほど。
ちょっと辛口になる予感・・・・・・。
今のところでは棘が好きです。
あ、ずっとアップしてなかった8/3のSBPF感想アップしました。
よかったら見てくださいませ。


あ、気になったことがひとつ。
右側にあった、『トータル ふぢた』って何ですか!!
いっち番最初からずーーーーーーーっと気になってたのに最後の最後に山本さんにちょっと突っ込まれるだけで終わってしまいました。


生で見る樅野さんは意外と茶髪でした。


今週はもう一回、金曜日の7時9時に行ってきます。
チャイルドマシーンは出ませんが。

・・・・・・・・・・・・・宿題・・・・・・・・・