はちがつにぢゅうくにちにちようび

きょうは、おうちにおともだちがきて、いっしょにしゅくだいをやって(わたしがいっぽうてきにうつさせてもらって)ました。
わたしは、ほんとにあした、わい!わい!わい!みにいけるのかなぁ、とおもいました。



今日まで一度も自己紹介をしてないと思ったので、この場を借りて。


七菜(なな) 本名です。(苗字はあります。)
♀。
ギリギリの昭和生まれ。タカアンドトシのタカさんと同じ誕生日。
好きな芸人はチャイルドマシーンスピードワゴン江戸むらさき、など。
   音楽はキリンジSURFACESBPFより子。
   ブランドは無印良品。ルミネの公演の前は必ず行きます。
        あとはオリーブとか。でも特にはこだわらない。
   服装はシャツ。男のヒトが花柄のシャツ着てるともうノックアウトです。
服装は女の子女の子してます。ちょっと(だいぶ?)個性的です。いつもピンクを基調とし、スカートばっかはいてます。はっきり云って似合いません。


こんなもんですかね。あとは順々に。