ワイ!ワイ!ワイ!収録に行ってきました

今回も一応並んでせきとりをしたんだけど平日ということもあり、余裕のよっちゃんで一番前。
でも、時間が経つに連れて人が増えてきて、平日だというのに満員に。すげぇ。
前説の方(セブンbyセブン)もチャイルドマシーンも驚いてました。
お二人が来ると、見てた女の子が「あ、樅野さんだ!!」と小さく云ったのに対し、樅野さんがわざとらしく「あ、お客さんだぁ」と云っておられました。
まぁ、そんなこんなで収録。
で、放送終了。
何でこんなに人が多いのかについて質問。
今日休みじゃないのに来てる人、とか、まだ夏休みの人、とか聞いてました。
で、高校生の人、と聞かれたので手を上げると、「そこは、何で休みなの?」と話しかけていただいちゃいました。
私・友「文化祭で・・」樅野さん「えっっ、今日?」私・友「えっ・・違います、昨日おとといです。」山本さん「何で制服なん?」友「えっっ・・気分です。」私「ファッションです。」山本さん「眼鏡もそろえてんの?」友「え、、目悪いんで・・・」山本さん「そこはファッションやないんやね。」とまあこんな感じ。(あせってたのでよく覚えてない)
制服で行ってよかったぁぁぁーーーー
帰りに『トータルふぢた』の写真を撮って帰りました。