キリンジのライブに行って来ました。

格好良いのなんのって。
やすくんの生歌はすっごく気持ちよかった。
コーラスの人の声もお兄ちゃんの声も入って欲しくないって思うくらい。
前髪が伸びたやすくんはすっごくかっこよくって、ギターソロなんかやってると、もう、惚れちゃって・・・
特に嫉妬。
すっごくかっこよかった。
ブルーゾンビも。普段は飛ばしちゃうのに・・・・(ごめんなさい。)
ムラサキ☆サンセットを聞きながら、ラヂヲではじめてちゃんと(もともとはWA風で好きになった。)聞いたときの事を思い出した。
あの時はまだ、『いいなぁ。』ぐらいにしか思ってなくて、CDだってお金があるときに買えばいいやぐらいにしか思ってなかったから、目の前で、生演奏を見てて、すごいと思った。




と、「ワイ!ワイ!ワイ!」のカテゴリーだというのにキリンジの話をしたのは、悲しさを紛らわすためでもあるんだけれども。


あぁー・・・・・観覧したかったよぉー学校休もうかギリギリまで考えたけど、なんか勇気も意気地も気力もなかった・・・・・・・
帰りのチケットを破る意気地も愛に生きる勇気も・・・・


意  気  地  な  し  っ  っ


樅野さんの部屋、きれいだったなぁ。
ってか、酔いすぎだよ。
山本さんの部屋も見たかった。
2人とも本気で嫌がってたなぁ。そりゃ嫌だろう。今までたくさんの犠牲者を見てきたわけだから。


近藤さんにもらい泣き。