ワイ!ワイ!ワイ!祭りに行ってきました。

整理券をセブンbyセブンの人から貰って、当日券を買いました。
そのとき、セブンbyセブンもワイ!ワイ!ワイ!で知ったんだなぁ・・・って思って一緒に写真とって貰いました。


立ち見でした。


なんか独特な雰囲気のライブでした。
終始、芸人も、お客さんも、どんなに面白くても、寂しい感じでした。
私がそう思っただけかも知れませんが。
特に最後のほうなんかは、結構みんな笑い方がしんみりしていたように思います。


面白かっただけに、終わったあとの“空っぽ”は大きかったです。
詳しくは早めにHPにアップします。


1じ3じも行きましたが、詳しくはホームページで。
http://chaimaru.fc2web.com/