オンバト中辛感想

※詳しくはまたあとで書きます。


全体的にぱっとしなかった様に思った。出演は豪華だったけど。
ラフ・コントロールが落ちたのは意外だった。


とこうやって“出演は豪華だった”って云っているけど、たとえば、オンバト、オンエア5組がチュートリアルダイノジビッキーズあばれヌンチャク、$10(絶対ありえないけどね。)で、『えー、どこが豪華なのぉ?知ってる人いないんだけどぉ。』とか云う奴に『若手大好き』とか云って欲しくない。
それともお前の好きな若手はピースか、キャベツ確認中か、ミルククラウンか。(私はみんな好きですよ。)
お前が好きなのは若手芸人じゃなくて『はねる●トびら』と『エ●タ』だ。一緒にすんな。(長井)


と、毒はきました。すいません。


ちょっと前に、クラスの女の子に『お笑いすきなんだ』って云ったら「私もすきぃぃ!!誰が好き?」って聞かれたから・・・
チャイルドマシーン
「知らない」
スピードワゴン
「あーー名前ぐらいは」
『……そっちは誰がすきなの?』
「インパルスとぉ、ロバートとぉ、ドランク」
………お前がすきなのはお笑いぢゃなくて『はね●●トび●』だぁっ。残念っっ(波田/なんか今流行ってるらしいですよ。)


と、毒はきました。すいません、いや、すいますいません。


別に『●●るの●びら』が悪いって云ってんぢゃなくて、あのメンバーが好きでもいいんだけど、他に知らないのに、『若手が好き』って云って、私に期待させないで欲しいのっっ。


昨晩、11時30分ぐらいに友達から、ファンダンゴのテレビ通り見てってメールが来たから見たら、GBが曲作りしてた。
私が見たときは、少し揉めてて、少し険悪なムードでした。