最近書き込みが多くて本当に嬉しいです。

こんにちは、テストも明日で最後だというのに、勉強する気のない馬鹿、七菜です。

  • 昨日の金メダル。
    • インスタントジョンソンスピードワゴン(私が楽しみにしていた2組。)がいた意味はあったのか。
    • 間間のマギー審司は本当に必要あったのか。
    • “ネタ祭り”なのにネタよりも有田フライデーのほうが多かった気がするのですが・・・・。
    • あー・・・・・・始めのころはよかったなぁ。
    • 今回から争わなくなるんだったら金メダルいらないぢゃん。
    • 金メダルないなら番組名は“笑いの”略して“笑”


だいたいにおいてネタ番組トークがないほうが面白いように思う。
何で民放はそこに気が付かないのかなぁ。
NHKが成功してるのに。
そーやって一瞬のブームを作ってつぶして、気が付いたらM-1なんてイベント、無かったことにするんだ、きっと。


………いつもいつも批判ばかりでごめんなさい。
でも今回はこれでいいほうです。
ほんとに、金メダル面白くなくて、「面白くない」って何回も云ってたら、家族に「なら見るな」って云われたぐらいですから。


地震こわいっすねぇ・・・・・
でもこーやって日本は何億年という時間をかけて成長してきたんだろうな。
でもやっぱ怖い。