なんか、何にもいえません。
昨日、少年ナイターいって、
もみのさんの薬指に光るものがあったから、
結婚はほんとだったんだなぁ・・・
と思って、
まぁ、約2時間楽しんで、
そのあと、
最後の5分で
“ベイビーちゃん解散”。

家に帰って、
親に、
11:30過ぎていたので
遅いって怒られて、
だって、
って云いながら
ほろほろほろほろ
泣いてました。

DVDみながら、
胸いっぱいでした。

来年なんか来なきゃいいのに。

でも
少年ナイター
行くか行かないか、
結構迷ったんですけど、
行ってよかったです。

本人たちの口から、
聞けたことが、
せめてもの救いです・・・・・

日記
昨日のうちに書けなくてごめんなさい。
今日
カウンターが
いつもの倍以上の
速さで回っていたことに
申し訳がなくて・・・・

egg manには
多分200人ぐらいしか入れなくて、
そこで
直接聞けたんだから、
みなさんに
きちんと報告するべきでした。

今はまだ、
詳しくは書けないけど
もう少ししたら、
きちんと書き込みます。

某超大型掲示板に行ったら、
みんなの思いが書いてあって、
報告を聞いてから初めて、
声を出して
泣いてしまった。

まだ目が痛い。

今日の
80で
もみのさんが
げいにんをやめる
って
いったらしい
っていうのが
しんじられないくらいのしょっく。

まだのぞみがあるって、
こころのどこかで、
しんじてたのに。