世間は

クリスマスイヴらしいですね。
今年は暖かいからか、最近いろいろあったからか、全然そんな感じがしないんですけど。
私はだいぶ落ち着いてきました。
(とか云って、久々にSBPF聞いて泣いたりもしましたけども。)


まだいまいちよく分からない情報なのですが、大晦日細木数子の番組にチャイルドマシーンが出演するそうです。
真偽のほどは分かりませんが、とりあえず皆様にお伝えを。


なんだか
そんなに泣いたわけぢゃないし
何をするにもまったくの無気力ってわけでもない。
あぁ、私、そんなに悲しくないのかな、
って、ちょっと思ってたけど、
でも
もう発表から3日もたってたなんて・・・・
なんか、時間の流れが変。
すぐ1日が終わる。
冬休みだから、とかぢゃなくて、
昨日が近くて、明日がすっごく遠いの。
昨日のことも一昨日のこともぐっちゃなんだけど、少年ナイターの日だけがすっごく遠い。
表面上は普通に生活できるんだけど、
一瞬としてチャイルドマシーンのこと考えてない時間がない気がする。


ぜろまであと1週間。