ひさびさ

ちょっと落ち着いてきたので。


いろんなHP行くと、管理人さんが、
『涙が止まらない』
って、書いてるんですけど、
わたしが泣いたのは、少年ナイターの夜と、その次の日、2ちゃんの書き込みを見たとき、その後、久々にSBPFに聞いたときの3回だけ。
握手会で本人目の前にしても、涙の気配すらなくて、“あぁ、私のチャイルドマシーンへの思いって、こんなもんだったのかなぁ・・・”って思いました。


でも12月いっぱい、体の調子がすこぶるおかしく、
おなかが痛い(主に胃。今までなったこと無かったのに生理痛にもなった。あとお腹が下りました。)
頭が痛い(くわんくわんする感じ。)
にきびが出来る(鼻の下に大きいのが。痕が残ってしまった・・・・)
知らないうちに爪で指に痕をつける(これには自分でもびっくり。最初は何で指が痛いのか分からなかった。)
寒い(特に少年ナイターの帰りは、プールから上がったときぐらい歯ががたがたいってました。27日の帰りも。)
口の中をかむ(前からあった癖。治ってきたのに、再発。)
左胸がつぅっと痛くなる、
ご飯がのどを通らない(↑←失恋したのかよっっ)
脱力(四六時中ため息。幸せが逃げてます)


この中で今も続いてるのが、
お腹が痛い、頭が痛い、口の中を噛む、脱力かなぁ・・・・


すぐなっちゃうんです。
疲れたときとか、
別れがあったときとか、
あと、恋をしたときとか。


なんか乙女ですっげぇ嫌なんですけど。


もっと強い人間になりたいです。