いろんなところを見て

チャイルドマシーンの周りの暖かさに、自分自身が暖かくなりました。
チチモメンの日記とか、いろんな人の日記、掲示板(含某超大型掲示板)、樅野さん本人の日記、山本さん本人のコラム・・・・
そして今行われてる、署名活動。


友達に貸す前にどうしても、と思い、今日『ぜろ』を見ました。
ちょっと珍しい、まったく毒の無い笑いに、暖かくなりました。


もみのさんの日記を見て、今が楽しそうなので、嬉しかったです。
R-1で、来週には山本さんのネタ披露です。
少しずつ流れる時間が暖かいけど、静かに痛いです。


今日いろんなビデオを漁っていたらワイ!ワイ!ワイ!祭りが出てきました。(24-twenty four-<つづり違う・・・・?)
普段は苦手なロバート、インパルスも、ワイ!ワイ!ワイ!祭りのときは、チャイルドマシーンタカアンドトシ、ニブンノゴ!と同じように好きになれるから不思議です。
ワイ!ワイ!ワイ!祭りの雰囲気がものすんごく好きです。