あばうとチャイルドマシーン

まっすぐ書くから、嫌な人は嫌かもしれない。
うわっっ、こいつむかつく、と思った人は見んな。


1回ぢゃかけないと思うから、何回もかけて書こうと思います。


先日、第二公園で“解散について”のお話がありました。
正直、怖かったけど、見なきゃいけないような気がした。
山本さんがもみのさんに『解散しよう』って言ったのが、ワイ!ワイ!ワイ!祭りの3日後、10/6。
これ聞いて、まず最初に『ワイ!ワイ!ワイ!終わんなかったらもうちょっと先延ばしになったんぢゃ』って思いました。
でも、分かってるつもり。
そーゆーことぢゃ無くて。
楽しいことより辛いことが多くなっちゃったなら、やっぱり、やめざるを得ないと思う。
何でかな。
もう、嫌だったのかな。


不仲とか云う人がいるけどここまできたら関係ないと思う。
今までだってやってきたんだし。
人の心の中はわかんないけど。
“相方”は友達とは違うんだから。
ジャニーズの人が“メンバーとは仲いいですよ。よく一緒にご飯食べに行ったりするし”ってよく言うけど、嘘ですよ、多分。
そんな、仕事で一日中顔あわせて、仕事についてのイライラも溜まってきて、一緒にいるうちに相手のやなところもすこしずつ見えてきて、それで尚且つ一緒にご飯食べに行ったりしたらそれこそ、一緒にやっていく雰囲気ぢゃ無くなると思うんですけど。


まぁ、とにかく、“不仲”であったらもうとっくに解散してますよ。


私がちょっと思ってるのは、“意見のすれ違い”“30歳の節目”“中2”。
まあ、よく分からないですけど。


今日は解散についてだったので、次は、もっと違うことを。