あばうとチャイルドマシーン(途中)

私が見たネタ感想(ネタばれあり。)




レストラン(オンバトチャンピオン大会、他)
私の好きなネタ。最初から最後まで、全部が大好きです。
“週5で入れます”“〜略しまして〜”つぼでした。
このとき初めて聞いた、“どぅんびどぅん”もすっごく印象的で、その後、友達と流行語に。


おっさん可愛い(オンバト笑いの金メダル、他)
↑なんていう題名なんでしょうか。
手取り4万円で、とか、でも、団地なので飼えません、とか、一つ一つが裏切らないな、と思いました。


芸名(オンバト笑いの金メダル、他)
はじめましてのときに、よくやるネタなのかしら。
上のネタと一緒にやったのかなぁ?
“やまもとたーぼー”が似合いすぎだと、いつも思う。髪の毛が長かったときは特に。


ヒーロー戦隊やまもめん(1じ3じ、笑いの金メダル、他)
初めてなまで見たネタ。
チャイマ色が出てますよね。
全体を通して、好きです。
ヒーロー戦隊ものは漫才でやりがちだけど、一番好きです。
しかし、笑金のときは早口だった気が・・・・・緊張?


ちょっとだけEnglish(4じ6じ)
云わずと知れた、代表作。
噂には聞いていたものの、実際に見て、すっごいなぁ・・・って感動しました。
なにやってんのin the parkとか、すっごく耳に残りますし。
ちなみに、劇場で見て、笑いすぎてむせ、隣の人に迷惑をこうむりました。


母からの手紙(オンバト)


アホップル(オンバト)


チャイルドマシーン体操(銀7ビデオ)


桃太郎(オンバト・他)


「29コブのクリスマス」(オンバト・他)


やまま(4じ6じ・他)


私立ポメラニアン高校(ヤフー・他)



一時保存・・・・