面白かった!!
けど、結構カットされてましたね・・・
前回同様、小喜利はカット。
今回にいたっては無かったことに・・・・
結構好きなのに・・・・・
やまもと、アップダウンも出ていたわけですが、どっちも青。
予想だにしない展開。
やまもが(正確にはチャイマが)修士チームだったのって第1回しか見てない。

あなたの街のもみのなもの。

写真、何を送ればよいのでしょうか・・・・
ネタの一部分とかかなぁ・・・・
まぁ、大喜利みたいなことがやりたいんだろうな。

笑いの金メダル

今日は8時からのスペシャルだったのですね。
15分ぐらいにあせってビデオをセット。
おぉ、チュートリアル

しっかし、
ネタ番組だった頃の笑金はどこへ行ったのですか???
あの頃はチャイルドマシーンだって出たし、ニブンノゴ!だって出たし、まぁ、とにかくいろんな芸人が出てて、オンバトの次に好きな番組といっても過言じゃなかったのに。

もったいない。

U-6

明日はU-6〜NANA〜です。
ミルククラウンの竹内さんからルミネで直接買いました。
なかなかに楽しみです。


また遅くなる、と親に注意(小言?)されました。