ただいま〜

U-6

今帰ってきました。
いや〜面白かったです。
何よりジェントル君が可愛かった。
今回で最後だなんて・・・・・

凄い一日

原宿に新しく出来たTBSショップに行くと、カメラが入ってて、どうやら映ったようです。
歩いて渋谷まで行くと、NHKの前の通りでWAGEが手売りしていたので思わず買ってしまいました。
そのままNHKふれあいホールに行くと、なんとオンエアバトルの収録があって、リハーサルしていました。(ガラスにへばりついて観覧。)
しかもためしてガッテンの人にアンケートされました。

都会、“東京”に来た気分でした。


オンバトは来年度(4月)から週一になるんだって。
やったぁ。

ちなみに本日の収録は第2回。
チーモンチョーチュウハイキングウォーキングNON STYLEがいました。
(目が合ったので手を振ったら、ちょっと引いていました。)
みんなオンエアを勝ち取れたかなぁ・・・

オンエアバトル

今日はBブロックです。
たーのーしーみーだー。