昨日

山本吉貴”で検索してきた人がなぜか凄く多かったので、情報を一つ二つ。

3/26午前10:00〜ひかり荘にて配信!!

11月以来ですね〜
あの時はまさか次は一人で来るなんて思っても見ませんでしたが。
でもあの時はもうすでに解散の噂がものすごく立っていましたねぇ・・・
ゲストとか来るのかしら。
一人でやるなら、それはそれで楽しみだけど。
とにかく楽しみ。

この間・・・・

なんかのライブで寝巻き紹介として着てたTシャツがSBPFだったそうで。(多分一番ポピュラーな、真ん中に星がかいてあるやつ。)(情報が曖昧)
で、そのときに「おすすめのバンドですから」とおっしゃっていたとか。
ファンというのは、こんなことでも嬉しいものです。