WAGE

明日WAGEのライブに行きます。
先週NHKの前で直接買ったアレです。 
WAGEはネタ自体がはじめましてなのでとっても楽しみです。
新宿なのでルミネを覗き見する予定。

80バトル準決勝・決勝

やっと見ましたよ〜(全部は見てないけど)
年始にやってたのを軽く見て、でも12時過ぎてたからずっと見られなくて、やっとですよ〜。
ミルククラウンのあのネタ好きです。
タ〜イトなジーンズに は〜じかれ〜て〜
たしかピースのネタもあれではじめて見たんだったなぁ。
サラリーマンのヤツ。

ファンダンゴ新番組“てっぺん!”

なんでしょうか。
木村祐一、千原Jr、FUJIWARA、ペナルティ、インパルスなどが出演という噂だけ入手。
どんな番組になるのやら。

これのせいでワイ!ワイ!ワイ!のリピートの時間が夕方5時になるらしい・・・
部活があるときは見られないなぁ・・・・・
0時は無理だし。

まぁ、面白いことを期待しませう。

ハローバイバイで飛んできた方が多いので・・・・

関さんのブログについて一言。
すごいなぁ。
なんか、毒舌っぽくも見えるんだけど、優しさがものすごく感じられますね。
大谷さんの人生相談よりも。
まぁ、答えがいい加減な雰囲気だけど。そこも関君っぽくて私は好きです。
というか、あーゆーところに相談する人って、何でもいいから云ってもらいたいから(悪い意味では無くて)難しいこととか、内面的なことより、表面的な、簡単なことを、言ってあげるだけでもいいと私は思います。

堂本剛と芸人のドラマ。

「なんとハロバイキンキキッズ堂本剛さんと共演しました!しかもバラエティではなくドラマでです。剛さんが売れない若手芸人役でハロバイはまんまハロバイ役。OA日時また載せますので見てください!」(ハローバイバイのブログより。)
どうやら沢山芸人が出るようで。
吉田サラダワイ!ワイ!ワイ!で云ってた堂本剛と共演というのも、これのことらしいですし。
堂本剛がお笑い大好きと知ったとき(笑わず嫌い王を見たときに指名した芸人さんが見るからにマイナーというか、コアなファンしか知らないような人だったので。そのあとファンダンゴ入ってることを知りました。)から前より好きになりました。
この間の正直しんどいでもファンダンゴのビデオ(録画)持参だったらしいですし。

チャイルドマシーン好きだったらしいですし。