オンエアバトル、司会の藤崎ひろしです。

なんだあれは。ぷんぷん。(右手、左手をグーにしてそれぞれを頭に乗せる。)

ネタをどんどんやるところがオンエアバトルの好きなところだったんだぞーーーーーーー

うゎーーーん

あれ?

(∩д⊂)ゴシゴシ


Σ( ゜д゜)


(⊃д∩)ゴシゴシ


Σ( ゜д゜)



ピースがオンバトに!!!????


わーーー
とうとうきたか。






オンエアされるかなぁ・・・・・

キーワード

リンク元を見てると、たまに面白いもので検索してくる方がいらっしゃいますが、今日はなんだか独特でした。
一番驚いたのが「だけど部活行かなくちゃ」。
チーモンチョーチュウ ナイキ」での検索もあったようなので、チーモンファンでしょうか。

ミルククラウン 芸人 ピーチピット」の方もいらっしゃいました。
私も知りたいです。