日曜日に

半額だったのでDVDを二枚ほど借りました。
一枚は第一回目のM-1、もう一枚は大人のコンソメ


M-1だけ見ました。
う〜ん・・・・

一番面白かったのは麒麟かなぁ・・・・
あの時まだ22歳っていうことに驚き。


あ、やだなぁ・・・って思うところ、いっぱいあったけどいまさらなので、心にしまっておきます。
今年のM-1のとき直ってなかったらそのときにでも。



今年のM-1出場者予想してました。
ずっと。
去年は南海キャンディーズやらポイズンやら、私は知ってたけどみんなは知らなかったに違いない人も出ましたから、予想はだいぶ難しいですね。

私の予想・・・・

ルミネから、2組。
トータルは来るか来ないか微妙なところ。
パンクブーブーはありえないけど、あの会場に立ってみて欲しい。
そして陰陽師のネタをやって日本中に衝撃を与えて欲しい。
あとあべさく。
ルミネは私のホームチームみたいなもんなんで、夢を語りだしたら止まりません。
うめだが1〜2組。
ランディーズ、来てほしいなぁ・・・・
チャイマと同期なら今年までのはず。
実はプラン9も来るんぢゃないかと思っている。
ポイズン南キャンは多分・・・・・ない・・・かなぁ・・
で、baseトップ3。
他事務所はとりあえず磁石、今年期待大。
三拍子が良い感じかも。


まるっきり私の趣味。


これは姉の説なんだけど、

NGK→他事務所→うめだ→他事務所

ってきてるから、今年はbaseトップ来るんぢゃないかなぁ・・・・
で、そのあとは、

base→他事務所→ルミネ→他事務所

さて、ここまでM-1が存在しているのでしょうか。


できれば麒麟に来ていただきたいのですが、
M-1の顔となりつつある笑い飯が来るかなぁ?(でもたまに面白くないよなぁ・・・・むらがある・・・・)
千鳥もM-1初登場のときよりずっと面白いな、って思うし。








最近あんまりトータル面白いと思わない。
オンバトで見たときの衝撃はただ単に新鮮だったからかな?




品川庄司もまだギリで大丈夫なんだ。
今年最後の数少ないNSC15期生、東京1期生(あと、ストリークか)がんばって欲しいですね。
チャイルドマシーンの変わりに。

うっかり

HPの方のキリバン(2222)を踏んでしまいました。
皆さん、ありがとうございます。
更新滞っててすみません。
やる気が出たら、何とかします。