あ!

chaimaru2005-04-27

ファンダンゴのページにNSC通信講座のことが!!
あ!
もみのさんの名前が・・・・・
あれ?


樅?


あれ?


縦・・・・・・・?


・・・・・・縦野さん・・・・・・?


別人かぁ・・・・・・・・

最近真面目に思うこと。

中国、怖いですね・・・・
でも、正直なことを言うと、そんなに興味ありません。
結構な人たちが面白半分だって言いますし。


でもね。




どんなに“愛国心”があろうとも、あんなに沢山の命を殺していい理由があるはずありません。
食べるならいざ知らず。
あんなに沢山の鶏を意味も無く殺さないでしょう?
一つ一つが命のはじまりなのに・・・・・・
有精卵じゃないとしても、お母さんががんばって産んでくれた子供でしょう?
中国のとっても貧しい人たちは食糧難で餓えてるはずです。



箱に入った大量の卵を投げている人々を見て、真面目にそう思いました。