あんまり大きい声でいえないこと。

アップダウンのことなんですけど・・・・
なんだか、ファンと本人たちの間でいろいろあるみたいですね。
売れてきた、今なのに。
歌でだっていいから知名度があれば、これからぜんぜん違うと思いますよ、私は。
エンタにだって出てますし。
ま、そーゆーコトはあちらでちゃんと解決するほか無いので、あたしがどうこう言えるわけが無いのですが。
でも、ずっとファンだったのに嫌いになっちゃった人は多分もうちゃんと好きにはなれないんだろうなぁ・・・・・

髪の毛の映画

映画「ヘアスタイル
公式HPに飛びます。↑
ファンダンゴのCMで知ったのですが。
水玉れっぷう隊のアキとパンクブーブーの哲夫さんが出るらしいです。
ちょっと見たいかも。

どーしよー

“サポーターズスクエア”学校の図書室のパソコンから見ようと思ったのに、図書室にパソコンが無かった・・・・・(なぜ!?)
先生に聞こうと思ったけど、先生もいなかった。
誰か教えてぇぇぇぇぇ

キーワード

「千鳥+ワイ+ジェントル」で来た方がいらっしゃいました。
あれですよね、大悟組。
白井さんとジェンくんのキャラがかぶりまくってたやつ。
二人で平仮名で喋ってて可愛いというか、ウザイというか・・・・・
「ぼくのまねばっかりするんですよ〜」







・・・・・・・・どっちの科白でしたっけ?

忘れてたぁ!!

品川庄司」で来てた方もいらっしゃいました。

品川さん死に向かう、おめでとうございます!!


今日でいくつでしょう・・・
普通にNSC入ってたらやまと同い年?