はんぱねぇ

興奮しています。
すっごく、すっごく嬉しいことに・・・・・・


2丁拳銃の箱入り娘・2丁拳銃のGU
6月よりリピート放送!!


ものすごっく嬉しいです。
絶対標準でDVDにおとします。

そういえば

堂本剛君と管野美穂さんのなんか芸人がいっぱい出てくるドラマ、ラスト・プレゼント、6/11(土)に放送だそうです。
録画して見切れてる芸人が誰か、とか探しちゃう、絶対。


たっきーこと滝沢秀明さん、ファンダンゴ見てるそうで。
お笑い好きなんだ・・・・
Mステのときに放送作家のもみのさんが挨拶に行ったときに、そういう話になったそうで。
でもチャイルドマシーンが解散したことはご存じなかったそうで、驚いてたらしいですよ。
タッキーが芸人の話してるところ・・・・あんま想像できない・・・・


笑わず嫌い出ないかなぁぁぁぁ