竹内さん。

ワイ!ワイ!ワイ!に出てらっしゃいましたね。
髪形が違いすぎて、あれ?そうかな?って思ったんだけど、正直、誰だか分かりませんでした。
って云うか、変わりましたねぇ・・・・
まさか、ひかり荘がこんなに力を発揮するとは・・・・


今日テストでしたが、姉に頼んでNANA取ってもらいました。
生まれてはじめての、整理番号一桁!!!
6/25楽しみ!!!

とりあえず、今後の予定

・5/29 ひかり荘(ミルククラウン)
・6/25 7期生ライブNANA
・7/18 ブギ
(8/09 ミルククラウン単独 6/01発売)

ミルククラウン三昧。
いつも一緒にライブに行く友達がミルククラウンファンで、一緒にいるうちに私もファンになったパターンなので、どっちかだけが行きたいライブだと遠慮したりするんだけど一緒にファンになっちゃうと歯止めがきかない・・・・・