チャイルドマシーンのこと。

私の頭の中で、ぐちゃぐちゃになっちゃったので、あくまで個人的主観ですが、ちょっとここに書かせてください。 申し訳ございません。

長くなってしまいましたが。 あんまりいい文章ではないので、批判とか苦手な方は見ないほうが良いです。 最近、ものすごくチャイルドマシーンが恋しいのです。懐かしいのです。 リアルタイムの姿が見たいのです。 チャイルドマシーンが見たいのです。 知らない方もいらっしゃると思いますが、先日樅野さんが「落書き」を「お休み」されました。 そのことは残念ではありましたが、正直、そんなにショックではありませんでした。 一昨昨日だったと思います。 某超大型掲示板がSBPF及びSBPHの新曲の歌詞についてと、落書き休止の話でものすごいことになっていました。 怒ってる方、悲しんでる方、冷静に見ている方、さまざまでした。 それを見ながら 『私は“チャイルドマシーン樅野太紀(芸人)”のファンだったんだなぁ・・・・』 と、ものすごく感じました。 ブログの停止とか、新曲の歌詞とか、あんまりショックじゃないのに、12/21のことがこの間起こったことような気がして・・・・ 解散の噂が立ってた頃から不仲説はあったけど、 仲が悪いとか、どっちが悪いとか、本当にどーでもいいです。 どう頑張ったって、どんなことを考え、言い合ったって、誰かを責めたって、 もうチャイルドマシーンも、芸人・樅野太紀も見られないから。 ルミネの舞台に立っている樅野さんが好きでした。 ワイ!ワイ!ワイ!一期の頃、月曜日が一週間の何よりの楽しみでした。 樅野さんと山本さんのトークが好きでした。 くだらない話してあひゃひゃって笑ってる雰囲気が。 レストランのネタが大好きで、オンバトセミファイナルのネタはテープが擦り切れるほど見ました。 先月まで、毎月毎月、笑金のHPのアンケートに“チャイルドマシーン”って書いて出してました。 不仲でも上っ面だけでもいるだけで良かった。 チャイルドマシーンが死ぬほど好きでした。 最近やっと違う芸人さんのファンになりつつありますが、 他の芸人さんとは違う感じでチャイルドマシーンが好きです。 ものすごく。 ジャリズムとか、元チュパチャプスとか見てると、期待しちゃう・・・・ 月に一回ぐらい、今日みたいに泣きそうになりながらチャイルドマシーンのことを考えてしまいます。   SBPFの新曲は、なんだか余り楽しみではありません。 ごめんなさい、こーゆー語りが苦手な方が沢山いるの承知で書きました。 どうしても書きたかったので・・・・。 チャイルドマシーンについて書くと、絶対長くなるなぁ・・・・・。 タッキーや剛君がチャイルドマシーンのことを知ってて、少しでも好いていてくれたことが、ものすごく嬉しくて、なんだか、誇らしげな気分になりました。