私が世界一嫌いな女

私は生まれてから17年間A型です。
誰がなんと言おうとも。
しかし、ものすごくだらしがないのです。
ものすごく。
なので血液型の話をすると「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」と言われがちです。


意味が分かりません。


別にこの程度ならいいのです。
A型は几帳面、B型は大雑把と言う固定観念は私が生まれる前からはっきりとあったものですから。


でも最近ひどくなっていると思うのは私だけでしょうか。


何かあると、“B型だから”とか云っちゃって。
“私Oなんだ”“えぇぇぇ?見えなーーーい”“だけど、親がAだからAよりのO”“あーーーなるほど・・・”
・・・・・・・・・


こ  じ  つ  け  ・  ・  ・  ! !


ほんっとやなんです。
責任押し付けてるようにしか見えないし、第一偏見ですよ!?
れっきとした差別ですよ!?


正義人ぶるのはやだけど、小さいときからどうにもならないことで人を馬鹿にする人が大嫌いなんで・・・・(中学のときにみんなが「身障じゃん!?(笑)」って云うのが耐えられなくて一番仲のいい友達のこと殴りたくなったりってこともあったなぁ・・・・)


血液型のことを云うやつが一番嫌いです。
茶番を繰り広げる人と同じぐらい嫌いです。
タイトルに“女”とつけましたが男がそんなこと言ってたら嫌悪通り越してプゲラですよ、もう。(半角カタカナが使えないなんて信じられない。)


血液型でどうこう云うのは日本人だけらしいですよ。