爆笑!オンエアバトル!

今日の出演者

アンリミテッド
イシバシハザマ
代走みつくに
ツースリー
東京03
トップリード
ハイキングウォーキング

ミスマッチグル
我が家

東京03が楽しみ。
ハイウォはオンエアされるかなぁ・・・・・・

それより

6/25、来週の出演者を見たまえ(偉そう)

ヴィンテージ
火災報知器
きくりん
サカイスト
ストリーク
ストロング・マイマイズ
タイムマシーン3号
チーモンチョーチュウ
原田16才マンションズ

なかなかにいいでしょ?


タイムマシーン3号、結構好き。チーモンは今回オンエアされるかな?あ、サカイストじゃん。ボケと突っ込み逆かなぁ・・・


・・・・


ん?


す?


とりーく?


ストリー・・・








ストリーク!!!!!!!!!!??????





キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━





今年は来るって云われてますからね、15期ストリーク
M-1出でくるかなドキドキ

確かな情報ではないのですが

オリエンタルラジオ昇格ってほんとですか?
まだルミネでネタを見たことがないのでなんとも云えないのですが、人気でゴングショー通ったんじゃないことをねがってます。


今月昇格すると、来月の元気ハツラツぅ?何とかかんとかの戦いに出られるのでは?