日記

書きたいこと沢山あるはずなんだけど、何書けばいいかわかんないから昨日のキーワードから・・・

明日ブギですよ!!
初☆ブギ!
実はミルククラウンチーモン、ロシモンの絡みは個人個人しか見た事がないからどんなもんか楽しみです。

先週デッカチャンが出たと聞き、昨日エンタ見ました。
武勇伝どんどんおもしろくなくなっている。
まぁ、エンタに面白さなんて微塵も求めていませんが。
オリエンタルラジオも普通のコントは面白いってことがちゃんと分かったから、安心です。

  • お笑い+マリオネタ

みんな一度はやりますね。
チャイルドマシーンのぜろのネタ、“補習”もそうだし、
ミルククラウンのプリの“兄弟”もそうだし。
でも私だってもう、分からない年です。
もちろん、「兄、姉がやってた」とか、「うちにあった」とかでやったことはありますし、その後のマリオはリアルタイムでやってますし。


でもいつかは初代のマリオネタがなくなる日が来るんだろうな。

笑った日記。

じゃぴょんの植村さんのにっきです。
有明パナソニックセンターの外でワイ!ワイ!ワイ!生放送中なことにも驚きだが、ちょうど、LOVE LOVE LOVEのときにうっかり前を通ってしまった植村さんにも驚きだ。


そういえばうちの学校では夏休みにビックサイトでやる職業、学校説明会に1年生が強制で参加するのだが、今年はうらやましい。
去年ワイ!ワイ!ワイ!有明だったら絶対に出席チェックしてすぐ出てきて、パナソニックセンターに直行だっただろうに。


そのときお昼を外(パナソニックセンター前)で食べたことを鮮明に覚えているが、今年もそうだったら・・・・?
絶対ワイ!ワイ!ワイ!流れて変な空気になるって!!!!
今年は・・・・火曜日か。
トータルならある程度の知名度はあるかな?