ブギ

気になったこと

レポは書けたら明日書きます。


気になったことがあります。

◆劇場内での撮影について
撮影可能な公演は平日のYOSHIMOTOライブのみとなります。
その他のYOSHIMOTOライブ、7じ9じ、 1じ3じ、4じ6じ、特別興行は一切禁止しております。ファンの皆様のご協力を何卒よろしくお願い致します。
(ルミネtheよしもと公式HPより。)

知らないで撮ってた方も沢山いらっしゃったと思います。
その場合、ルミネ側に責任があります。
別に5じ6じレギュラー組程度ならいいかな、ってあっちは思ってるのかもしれませんが、
ルール違反だから我慢してる人だっているのです。
日常茶飯事デジカメ持ってる私だって、あのものすごい可愛いジェントルさんのお団子チャイナを前に我慢したんです。
知ってたけどみんなが撮ってるからいいや〜って思った人がいないことを信じてます。


同じような内容のことをメールでルミネに送るつもりです。
今後しっかり対応して欲しいです。