ぶぎれぽ

ブギ

忙しいので沢山は書けませんが・・・・・

始まる前

初めてルミネで友人と待ち合わせました。(友人が故郷に帰っていたため。)
ちゃんと会えました。
その後トイレに入った友人を外で待っていたらなんか見たことある人がトイレから出てきて、例の扉に入っていきました。
今思えばカナリアの安達さんでした。

オープニング

動物園コント。
飼育員が菊地さん以外はみんな動物(?)役。
竹内さんのが面白かった。
無気力、引きこもり。

オープニング映像

みんな制服を意識したような格好。
学校とか高架下とか。

漫才

ミルククラウン・・・何を歌ってても「な〜つのお〜わ〜り〜」になっちゃうって云うネタ。「は〜じかれーて」と同じような感じ。
ロシアンモンキー・・・怖がらせる・怖いものベスト5
チーモンチョーチュウ・・・ハイパーロボット・ロボ!

ブギ写真館

川口さんの生まれてから今までのスライド。
本人のコメントつき。

ボディビル部

強くなりたいいじめられっこ竹内さん(小学生)がボディビル部に入る、というコント。

    • いじめられっこ…竹内さん
    • ボディビル部部長(小5)…菊地
    • ボディビル部部員(小5)…ジェントル
    • ボディビル部部員(小3)…中須
    • いじめっ子…白井・川口

竹内さん腕ひょろひょろで白くてかわいそうになってきました。
それ以上にジェンちゃん白かったけど。
ボディビル部役の人が全員除毛してたのが、ちょっと引いた。

ブギ写真館

白井さん。

F-1

弱いくせに社長の息子というだけで文句ばっかり言うレーサー(菊地さん)に嫌気がさして、メンテナンスする人(あーゆーのなんていうの?)みんなでレースをめちゃくちゃにする、コント。

    • レーサー…菊地さん
    • メンテナンスする人…ジェントル・中須・竹内
    • 小学生…白井・川口

じぇんちゃんの最初の方のキャラがすき。

ブギ写真館

中須
竹内 残念ながら女装写真はありませんでした。高校の卒業写真格好良かった。

水戸黄門
    • 黄門様…川口
    • 助さん…中須
    • 角さん…白井
    • はちべえ…菊地
ブギ写真館

ジェントル

思い出

自分の思い出をオムニバスで一人ずつ。
最後に本人からの一言がスクリーンに出て次の人。

  • 菊池
    • ただ単に菊地さんがキザなだけのコント。
  • 竹内
    • 原宿で彼女と。
  • 中須
    • ケータイを彼女に見られてケンカに。相手役が近藤さん(ハリセンボン)
  • 川口
  • ジェントル
    • 内容は先輩との青春なのだが、相手役(はるか先輩)が箕輪さん。
  • 白井
ブギ写真館

菊地

世直し高校生
    • リーダー…川口
    • ユキ…ジェントル
    • 博士…白井
    • キヨト…竹内
    • 悪者…菊地
    • SP…中須

名前を覚えてなくて、申し訳ないです。
悪者はたしか菊地でした。


ユキは鼻血物でした。セーラーも良かったけど、チャイナが…!!
白井さんの気持ち悪さにマジで引きました。
キヨトがめちゃくちゃかっこよかった。

エンディング

エンドロールと学校でキャッキャしてる映像。


で、告知、で終了。



Tシャツはピンク買いました。
生写真は中須さん、だったかな?