ミルクルR

昨日の感想をちょこっと。

前説 ともぐい

けんじる初めて生で見ましたが・・・・強烈・・・・
そして可愛い(笑)ともぐいの前説はテンション上がってよかったです。


大蛇が村にやってきた

初めて漫才見た。ってかネタ自体ヨシモトハイブリットアワーぐらいでしか見たことないけど。普通に面白かった。


クールダウン

一番面白かった!!NANAのときは正直そんな面白くないなぁ〜って思ったけど。
くわが素敵でした。


西村ステッキ

LLR配信のときにしか見たことなくって、今日始めてネタ見た。
・・・・ノーコメントの方向で。


LLR

いつもよりパッとしなかったような気がする。
面白かったけど。期待が大きかったかな?


もう中学生ですよ

思ったとおりのネタでした。
半分ぐらいなに言ってんのかわからん。


ミルククラウン




始まる前にモリエール前で待ってる時やけに出演者の方々がウロウロしていました。
伊藤さんが電話しながらどこかに行ってしまったのでなんだろうと思っていたら、LLR1じ3じの前説だったらしいですね。