シンガーソングライター芙咲由美恵

ただいま配信参加中。
ほんっとに楽しそうに歌うから、素敵。
可愛いし、歌がとっても綺麗。
即興で歌う歌が、凄い。


優しさと、可愛らしさと、セクシーさと、迫力が
歌に、
彼女自身にあって、
歌手として、
女性として、
とっても魅力的です。


由美恵さんみたいな女性に私もなりたいと思いました。


今度ライブ行こうっと。
お洒落して、友達が興味無さそうだったら一人ぼっちでも。
新宿でストリートやる日を狙ってルミネ行こうかな。


ギターの石井ちゃん素敵。ずっとギター弾きっぱなし。
それに合わせた由美恵さんのハミングも素敵。


ひかり荘参加者のほとんどが男の方でびっくりしました。