お笑いブーム-終-

ネタとか皮肉とかではなくてね。
昨日の新聞に一週間の番組表が載っていました。


深夜の番組を中心に<終>の文字が。


内村P、サルヂエ、あざーす、ゲンセキオオカミ少年少女B・・・・


どの番組も見ていないため、終わってしまうのか、番組名が変わって、あるいはゴールデンに移って次のクールからはじめるのか知りませんが、何にしたって終わりすぎですよね。
どの番組も始まったばっかりな気がしますし。(内Pは若干長い?)


登龍門も終わるらしいですし、はねトビもゴールデンに移るし。*1


上の中のいくつかの番組がゴールデンに移るみたいなのですがそれらのことを考えると次の番組編成でブームも終わりかな。
駄目だった番組が終わって、安定していくでしょう。


エンタ、笑金のどちらかが終わったときが本当のお笑いブームの終わりだと思います。(どっちも早く終わってほし(ry)


オンバトは次のお笑いブームまで頑張ってください。

*1:やってけるんですかねぇ・・・