おれら〜は〜さ〜けぶ〜打てふくうら打てふくうらせいえ〜ん〜う〜けて〜打てふくうら打てふくうら〜〜あ〜〜勝利をめざせ〜(はいはいはいはいはい)

chaimaru2005-10-08

勝った勝った。
初球で突然ホームランだったので心配でしたが。


惚れた!
1番!
背番号7番!
赤い腕!


西岡!!(マリンのウグイス嬢風に*1 )


かっこよかったよ。
絶対無理だと思ったところでセーフにしてて。
送りバント(スクイズ?)が決まって、松坂がまさかのエラーをしたり。


斜め前の人がユニフォームデザイン(新撰組みたいなやつ)のリストバンドをつけていて、最近リストバンド欲しいなぁと思っていたので試合終了後買いに行ったのだが、気がついたら“7”って入った真っ赤なリストバンドが手の中に・・・・


いつつけるんだよ、自分。




らぶらぶらぶ らぶマリーンズ


写真アップしました。

*1:彼女の「サブロー」の言い方がツボ。