四谷天窓comfort

由美恵ちゃんを見てきましたよ、生で。
可愛かった〜
素敵だった。
泣いてしまいました。


まだ終わってなかったけど9時頃外に出ました。
そんでCD買ったらスタッフさん(マネージャーさん?)が由美恵ちゃんを呼んでくださって、ちょっとお話しちゃいましたよ。
かなりてんぱってたので何喋ったか良く覚えてませんが。
CDにサインもらって、握手してもらって、写真取らせていただくの忘れてました。ショック。


そー言えば、四谷行く前に新宿行ったらルミネでボンちゃんに会いました。
写真取らさせていただきましたが、そのときもかなりてんぱってました。
今思うとめちゃくちゃ恥ずかしい・・・
ボンちゃん小さいのね、結構。安達さんが大きいだけかと思ってた。


キハチ前でアッハー小泉とすれ違いました。
そのあとテレビ通りのパソコン前でもすれ違いました。