ゆきんこさん

私がノブシコブシのブログを見ていると、姉1の声。
「雪だるま作ろー」
私はこーゆーこと言われて「やだ」って言うタイプではありません。
すぐに着替えましたよ。その早さと言ったら。



姉1。(今年で26歳)はしゃいでます。私(今年で18歳)もっとはしゃいでます。

頭担当私。ロールケーキみたいに・・・

「セクシーにしよう。・・・マリリンモンローみたいに」口紅のことらしいです。
間抜けな顔・・・・

雪だるまさんの口に使った椿。雪に埋もれてなんかセクシー・・・

マンションの入れないところ(小学生のときはよく横のところから入って遊んだものです。)なんだか秘密の花園みたいでビックリしました。